癒される〜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

日々の生活に追われて投稿ができていない出来事が沢山あります

先週の金曜日にしっぽのみかたの仲間のところで一時預かりしてくれている
まる子ファミリーのお世話にいきました


{1470CA69-FB78-4D7C-8B48-4AFD8CAC4D6E}

生後3日目位に会った時から比べると
大きくなりました

{433C98FB-67BA-49A3-A711-FF3E56F543A8}

まだ歩けないこんなちっちゃかった子達です

{3B57E24E-5BF3-4DD9-8E12-25DC5BA3EBE4}
まる子は相変わらず私たちには顔を見せてくれません

{BEEC79BC-E708-4C8B-BD53-18F6E496E1DE}

{6B06C44C-51D3-445C-9FE7-B50A0E25050F}



{AED40F6F-E023-43E8-889E-CFACA8806AAE}
みんなまる子に甘えたいのね
{28A83D12-4F37-4225-B57E-73FD583BE07F}

チビーズの名前が決まりました

たまちゃん、ハルちゃん、けいちゃん、
リリーちゃん、レイちゃん、
アッキー君、ヨッシー君
です
まる子母さんはガンマンさんが殺処分0を願って0=まるでまる子になりました

どうかよろしくお願いします



ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ…
凄い食欲のちびーず


全員の爪を切りました




皆さんも癒されたでしょうか?



Reiko