三たびの奇跡を… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はしっぽのみかたのメンバーが預かってくれている

まる子ファミリーのお世話のために

友里さんの家へいきました



1週間会わない間にみんな大きくなってました

{4E74327D-67F7-41B8-8001-38CA238901EE}

お部屋の掃除して…
といっても、7匹いるのでトイレが汚れてシートを片付けると、また違うおチビちゃんが来ておしっこをする。ウンPをする…
の繰り返し…日頃は友里さんが1人でやっているわけで本当に大変だと思います
{750B6410-21BB-4324-96D7-26C53B780838}

{ABF4E051-F16F-41DA-9998-54FF2BEA5970}

ご飯の用意を始めると気配でわかるらしく
みんな寄ってきてご飯を待っています
{DBB91EDE-0D60-4821-8B0D-0C1BD6E83C21}

可愛すぎるぅ〜〜
ご飯の後は、みんなを出しておしっこでフローリングが腐らないようにシートを敷きました。

食後はみんなでトレーニング

あのう〜おしっこの上なんですけど…



お水の飲み方は変わっています

足湯しながら飲む!というワザ

{89465B12-C851-42A9-852F-5D51FE565945}

まる子は穏やかな表情になったみたい…


{FB97F2F1-2A76-4C8A-9FE6-E7C6BF12621A}
お腹いっぱいになった後は

zzzzzzzzz

{20CE8523-468B-4B8C-9FFF-BF691B5296D1}

お風呂の中で…じゃなかった水飲み器の中でzzzzzzzzz

{28DB2055-BA2C-48A2-AA39-073689E3C828}
まる子母さんに甘えてzzzzzzzzz


{FF3D2AA7-B5E3-4DC0-BDF8-07780C586559}
みんな揃ってzzzzzzzzz


ところで、食事時ですが黒い男の子アッキー君があまり食欲がない様子

{C2EEB084-DFBC-4E5D-BBED-029AC0D73D87}

{A60157B7-EF8A-476C-8D7B-728A9AF934B4}
場所を変えてもあまり食べない

{75571DCB-7D21-4001-A438-89384B228D4D}
この子は嵐の中を高速道路を走る車の中での出産の時に1番先に出てきたために7匹の下敷きになっていたようで、足が悪くちょっと引きずったり、体も小さく、友里さんが心配してとても気を遣っている子です

{904BD36E-A756-496B-9464-22A2329380ED}
食欲がないのはちょっと心配なので、ミルクを飲ませました
その時に飲ませてくれたよしみちゃんが舌が白い事に気がつき、見ると確かに白い
お腹も白いし熱があるようにも思えます
貧血かな?

子供や仔犬はなにかあった時には勝負が早いので、大事をとって獣医さんへ連れて行った方がいい!ということになり友里さんとよしみちゃんがアッキーを獣医さんへ連れて行ってくれました
獣医さんが混んでいたそうで、急にグッタリとしてきたアッキーなので、酸素室に入れてもらったり、
点滴をしてもらったりしたそうです
で、2人が帰ってきたのは7時半頃
アッキーはあんな小さな体で入院でした
脾臓が腫れていて、貧血も酷く
過酷な出産でよく生きてこれたと獣医さんも驚いていたそうです
初めから脳に血液が少しずつ行き届いてなかったらしく
いきなりこの数値になっていたら多分生きれなかった、少しずつだったので頑張ってこれたのだろう…と
大変危険な状態だそうで、あとはアッキーの生命力にかけるしかないそうです

あんなに元気だったのに…大事をとって獣医さんへ連れて行ってよかったです
月曜日にワクチンをうちに行く予定だったので、その時でもよいか?とも話していたのですが、私は自分の子育て犬育ての時にずっと子供と仔犬は勝負が早いので少しでも様子がおかしかったら医者へと言われ、守ってきたので、それを友里さんへ言うとすぐに獣医へ連れて行ってくれた友里さんに感謝です

{38278BC5-B422-4733-9BB1-A344F8833BE9}

皆さんにお願いがあります‼️
危険な状態のアッキー君にパワーを送っていただけないでしょうか?

アッキー君のために
アッキー君が復活できるように
祈ってくださいませんか?

こんな小さな体で頑張っているアッキー君のために祈ってください‼️
みんなで祈れば必ず思いは通じるはずです‼️
よろしくお願いします‼️



Reiko