風邪 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

GW後半から風邪をひいています

はじめは喉が痛い程度でしたが

今週になって咳までもびっくり

今まで自分の体のことは、よくわかっているつもりで、熱もないし、からだが怠いけど休養をとればすぐ治るものだとタカをくくっていました

体の怠さは抜けたものの一向に喉の痛みは治らないし、咳まででるようになったきた

考えればここ2年ほど、すぐに風邪をひいていつまでたっても治らない…が続いています
仕方ない、医者に行ってくるか!!
 
で、いってきました

行くと、1月ハワイで発症した後の検査結果を渡してなかったと…

それを見ると
白血球数が11700Hと異常に高い
それに、血小板数も高い
CRPも通常は0.3以下の所、4.60あり
やはり異常です
と…
え?それって⁉︎それって⁉︎
何なの?なんなの?なんなの?
癌がまた発症?わかりやすく言ってください ❗️
なんでも体の中で炎症をおこしているそうで。風邪によっても炎症数値が高くなる、と…
今日は熱もないのと2月、3月と2回癌研で、血液検査をしているので血液検査はしません、と
でも念のためレントゲンを撮っておきましょう、と撮ってもらいました
結果   異常なし
風邪でしょう!!でした   ホッ‼️

私、、、まだ死にたくありませんえーん

犬猫の殺処分が無くなるならこの身を捧げて代わりにドリームボックスの中にはいってもいいよ
という人がいました

ダメです!そんな口だけの事言っても殺されていく犬猫は喜びません
犬猫を救ってから、なんてことも発言できません  なんもしてませんから…ヘタレの私には期限を決められた子達の姿も見れないですから⇦こんなこと言うとまた叩かれるかもしれないけど、、、


とりあえず、私は今のところ、家族から必要とされています

父、王子、5匹のワンズ、ニャンズたちのお世話

家族のためにも死ぬわけにはいかない❗️
そんな無責任な事はできない❗️

家族に必要とされなくなっても殺処分がなくなり、悪徳繁殖業者、パピーミルがなくなり、動物たちが住みやすい、動物と人間が共存できる日本になるまでは、見届けるまでは死ねません❗️
で、、、とりあえずは「強いヤクを下さい!!明後日福島へ行きたいんです‼️」
とお願いして処方箋をもらって帰ってきました

Reikoさん、まだまだ生き延びて頑張ります💖




Reiko