お久しぶりにネイルネタ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、すっかりご無沙汰でしたネイルネタです

2回ほど変えています

春が近づいてるんじゃな~い?
という3月終わり頃

お花見の季節よね~などと話しながら

春らしいブルー、ピンク、ピーチ、イエローの色を選んでネイリストのひろみさんにお任せ❗️
{99F36C10-951B-49E6-8371-3EEF14B0E49B}

で、、、できたのが、このナポリの3色アイスのようなこちらのネイル

{A5E048CB-0D58-4538-AFFB-D117B3EAF0E4}

春らしいでしょう?


そして5月の今のは

コナリンも写ってますが.
こちら
{D457FC24-18E0-40E4-B4C7-2B1876C0F110}

やっぱ 好っきやね~~ん

のゼブラ柄

そして大好きなピンク色  2色

{12B5E378-A257-4600-BA22-8165E6CF581E}

そしてちょっと環境省へ行くのを意識して地味目にグレーでゼブラ柄

どこが、地味目やん❗️

めっちゃ光ってるで~~❗️

な~んてつっこまれそうですね

あら?今日はなぜか、関西弁がでますね~

やっぱ好っきやねん

が原因かな?

おまけ

最近、めっきり年とって白髪も目立ってきたコナ君ですが、体調もよく
お散歩へ行っても足腰が痛い様子もなく元気にしております
まだまだ長生きしてね
{EA2E9763-A5DD-402F-BCB2-EAF82E68C90A}

そして20歳のさくらニャンコは
{FD77F4DA-803D-4A7F-AFD3-1DB4D14BC91F}

先日の入院騒動から、帰ってきても食欲はイマイチ、ケージの中からでてこない…
自分で身繕いもあまりしなくなり毛だらけで朝ごはんの催促もなく
いよいよかな?と覚悟はしていましたが、
食欲ももどりつつあり、猫部屋のお掃除をしていると、ゴロニャンゴロニャンと体をすりすり甘えてくるようになりました
普段はお気に入りの場所になったのか、ケージの中で過ごしています

生き物を飼うって沢山、沢山癒されて幸せもいっぱい運んでくれるけれど、
最期まで看取るということはこんな辛く大変なことなんだなぁ~
しみじみ思います

でも、それにも増して彼らは沢山の愛情をくれるから…癒されるから…


Reiko