ピークアブー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オムツケーキのオーダーを頂きましたので
今回はピークアブークマちゃんをつけました



{44094206-5354-4738-A6AE-98809CD0787B}

このブランケットを持っているクマちゃん、ボタンを押すと
ブランケットで顔を隠しながら
英語でいないないばーをします

{3EE5179D-81AB-4386-9B0A-43603728A0C3}

ピークアブークマさんは1歳くらいのベビーにとても人気があります

{DF671942-9DCD-49AB-9290-2DE2E6ACBAC7}


{CBE22B4A-369B-41C8-84B5-921C8B9C53FD}

裏にナイロン加工してあるスタイと
振ると音が出るクマさん付きのラトル

{9E556763-55DC-4FB1-9437-FBD1F3EEF13C}

ベビー用室内履きなどをつけました



✨オムツケーキ✨
紙おむつをケーキの形に組み立て周りにハワイで仕入れたベビーグッズをつけた物で
出産祝いに送ると大変喜ばれます
Lanai Marketではご予算、装飾品などによりひとつひとつアレンジをしております。お気軽にご相談ください



Reiko