にんにくづくし | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

私はニンニク料理が大好きです

だから韓国料理、イタリアン、中華料理、タイ料理、、、ニンニクをたっぷり使う料理が大好きです

一昨日は葬儀の疲れからか風邪気味だったので、ニンニクづくしの料理にしました

{95A95467-E933-4CD1-A407-106F7BEEB628:01}

ジャ  ジャ  ジャ  ジャーーーーン❗️

イタリアン?  フレンチ?  どれも違う、創作料理です

{47E38DB4-0ABD-4C3D-BEA8-6B2F6FC1B9D6:01}

☝️これは次女が作ってくれたアンチョビニンニク、ローズマリーのドレッシングをかけたサラダ
ゆで卵、オリーブ、茹でたジャガイモが入るとニース風サラダですな照れ

{D95A2728-D50E-4D21-A84B-92D902735127:01}

☝️こちらは具だくさんのニンニクスープ
鳥肉団子、ジャガイモ、人参、王子のためにハロウィン仕様ディズニーパスタも入れました

{494ED564-EDBC-4468-A0E2-62084198AE8D:01}

鱈のお手製パジルソースがけ
ニンニク増量版です

{AB161FB9-1C7D-4DE5-9A44-3C2B1204294E:01}

バケットがあれば良かったのだけど、、、
うーーーん、ガーリックトーストでも良かったかな?

一昨日、こんなスタミナたっぷりなニンニクづくし料理を食べたおかげで、昨日は風邪が吹っ飛んじゃいました!!

でもちょっと自分でもニンニク臭かったのだけど…(笑)爆笑



Reiko