ピオニー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



立てば芍薬
      座れば牡丹
          歩く姿は百合の花


ピオニーはその芍薬、牡丹を指していうみたいです💖

ここ2~3年、ピオニー(芍薬)の花も大好きです

以前は白いカラーの花が大好き!と清楚な花が好きでしたが、年のせいでしょうか?華やかなピオニーが気になってしかたありません

以前、中学時代の友人の女子たちから男子の友人が院外薬局を開いたので、お祝いのお花を送りたいと依頼を受け、アレンジを作りましたが、
少し色褪せてきているのでリフォームしてほしい、との依頼を受け作り直しました

以前のアレンジ👇
{618DAD31-741D-4656-9FE3-7C2B3FB4BA30:01}
淡いピンクが色褪せてしまいました



{13F5EF2D-6A13-428E-B89B-4850BF6B6B81:01}
内閣総理大臣からのアレンジではないのですが、総理からのお祝い札の横に置いて頂いて恐縮です😅

👇この度、作り替えたアレンジです
{17F5D0C7-FF49-4EC5-86A3-7A9B46098A1D:01}

華やか~~~~~❗️


{5E6AD835-6BBA-415C-A576-E0A4F7EB502B:01}

ショッキングピンクのピオニー、紫陽花、ライラックの花を使いました

{9F88BF26-52C3-41D8-B7B3-6268F1A4A3F4:01}

写真を撮ろうとリビングに置いていたら
次女がこのピオニーとライラックが気に入り、オーダーを頂きました

薬局には少し華やか過ぎるかな?と心配ですが、オーナーよりOKを頂きました




Reiko