すっかりのご無沙汰です | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ブログをすっかりご無沙汰してました
実は母の容態が悪くなり、
10日程、目が離せない状態
そして2日間危篤で25日に永眠しました
そんな訳でブログどころではありませんでした

25日の夜に永眠して
27日に霊南坂教会でお別れをしました
{9535776C-AA48-4FD9-BBA2-CBDC0BF073D8:01}



{47E7A8F0-1ED5-40ED-97E2-E2ED0D16A321:01}
大好きなコスモスの時期に逝きたいと言っていた母のためにコスモスを飾ってもらいました

{35265012-60A2-486E-9C3D-67C58D379840:01}

{6B5D355F-54A8-498B-9143-95CF750043FE:01}
次女が母の思い出コーナーを作ってくれました

{E023C5E8-265B-41BD-BDE3-74A0DC822317:01}

{C7ADD52B-F416-448E-A6C7-E83B9B54A581:01}

{2411CC2C-CE75-4C92-B091-7E166C4BA75A:01}
教会での葬儀はパイプオルガン、賛美歌、牧師さまの母の思い出話などとても素敵な式になりました


{95BD5C99-0C92-471C-A72B-6FEBD0FF2A2B:01}
家に帰ってからも、娘が素敵に母のコーナーを作ってくれました
{969FEF36-43FC-4054-806E-602572720F49:01}

まだなんだかんだと後片付けに追われていますが、
また徐々にブログをアップしていきたいと思います
今後ともよろしくお願いいたします



Reiko