バースデー会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜は美魔女のバースデー会でした


昨夜の主役は

{018530C8-D62D-4657-A06F-FCC34475EC58:01}

私と信ちゃん


場所は  お馴染みの


ヘルシー担々麺鍋やさんの


「 喜玖蔵」さん


{B67BA8F7-B512-4168-9A0F-F26F2ED930B3:01}

白金にあるレトロな一軒家レストランです


{B80371B2-7CE6-4BEF-B990-FD44F6AE91ED:01}

まずはシュワシュワで乾杯~🍷


さてお料理の方ですが


まず中華風前菜二種


焼き餃子   この餃子、小籠包のように


中から肉汁がでてきて      おいすぃ~


その後に鍋がでてきて、その中に


餃子がはいります


この餃子がまたまた中身が沢山のおデブの


ワンタンみたいで美味しいのです
{7B032152-D8C6-4ED8-A43B-49E7E396DA85:01}

鍋の中には白きくらげを始め


数種の野菜の千切りと豚肉が入っていて


こしようの効いた鍋です


4種の薬味と山椒、お酢などお好みで入れて食べます


{2B2AD3C3-5A86-462B-8748-BA19B7DF24AA:01}

美味しく酸辣麺風鍋を頂いた後は


豆乳と胡麻ペーストが入り


一煮立ちしたら拉麺をいれて


担々麺が出来上がります


一度に数回 サプライズで楽しめるお鍋なのです


{2455FCB7-4258-46E0-8F40-597BFC2111D0:01}

ここのお鍋コースにはデザートが二種


しようがゼリーとトロトロ杏仁豆腐がつきますが


今日は特別に私とノブちゃんの為に


ケーキを持ち込みしてくれました


{F1EEFB28-1CBB-4AE3-99DE-0847C19BFF67:01}

たまたまお店にいらした私との幼稚園の同級生


M氏から「ローソクの数が少ないんじゃないか⁈」


とご指摘がありましたが、


「だって38本も乗らなかったんだも~ん」


と、毎年 バースデーは38歳のお祝いをする


Reikoさんなのでしたf^_^;


ここでちょっとお口直しじゃなくって


お目々直し


{7F665240-6E89-4878-B467-70ADA919478B:01}

右側アップアップ24歳の頃の私…初々しくて可愛くな~い?


学生時代からの友人Yちゃんが持ってきてくれました(笑)



{27D9808C-0D62-4326-BEA9-79A152993D2C:01}

昨日は久しぶりにワイワイガヤガヤ


大騒ぎの楽し~い宴になりました


狭い店で出禁にならないといいんだけど…


というくらい盛り上がり…


あ~~~楽しかった✨✨


美魔女の皆さん~昨夜はどうもありがとう~


みんなのお陰で私の人生、明るく楽しい


✨✨な素敵な人生だよ~ん♪


ありがとう~キスマーク



Reiko