お知らせ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

皆さまにご報告があります


実は3月をもちまして


Lanai Marketを閉店することになりました


2009年5月2日に恵比寿のリトルハワイとして


ハワイアンギフトショップLanai Marketを


オープンして5年間


皆様にはご愛顧いただきましてありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです



昨年の春頃からずーっと悩んできました


お店を開けられる時だけ開ける形で


続けていく事も考えましたが


色々、色々考えて…きっぱり辞める事にしました


11月にハワイでランボーさんという


占い師さんに相談したところ


「Closeしたらいいわよ!」と言われ


その時には、閉めるという選択はありえない


と思ったのですが


やはり店を続けるのは無理なようです


でも、フラワーアレンジスクール、


フラワーアレンジ製作、オムツケーキ、


タオルケーキ、ペットケーキ、


オリジナルギフト製作などは


アトリエの方でやっていけますので


引き続きオーダーをいただけますと


有難く存じます


Lanai MarketやこのブログやFBを通じて


知り合った皆さま


Lanai Marketというお店の形はなくなりますが


これからもブログ、FBは続けますので


これからも遊んでやってくださいビックリマーク



Lanai Marketをcloseするにあたりまして


店じまい大セールをしておりますので


3月末までは引き続き


Lanai Marketをご愛顧くださいませ

{07DA8BE7-E809-4308-8FB4-3942BD95896A:01}

{8E5565EF-C585-4CF0-B54F-B8364F5E368F:01}


Mahalo



Reiko