最近更生しました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ベビーが昨日からインフルエンザにかかって寝ています


今日は長女が大切な用事があるので


ベビーと一緒に添い寝していました


すると何やらザーーッと引きずるような音


ん? 
 
でも家にはワンズ、ニャンズ以外には誰もいないはず 


外で工事でも始まったかな?くらいに考えてました


ちょっとして…


犬が大喧嘩をしているような


けたたましい鳴き声が…


慌てて、ベビーをほっておいて


「こら~~~っ」と叫びながら上がりました


一応、私の声で  リビングはし~~~ん


と静まってます


上がってみると…


カイとレフアはテーブルの下で大人しく並んでます


コナは尻尾をふりながら私の所へ


キッチン、リビングをチェックしてみると


なにもしていない


「喧嘩しちゃだめ~!」といい


二匹をリビングから出し柵を閉めて


はいれないようにして降りました


すると、またカイとレフアの怒る声‼




で、3階へ上がってみると


{77FE6091-FC5F-4FE1-A5CF-1C162C43D841:01}

ワルはこのお方アップアップでした


{D6AE1FFB-93ED-47DF-8E18-510620ACA905:01}

何処からかパンの入っていたビニール袋を


持ってきて遊んでました


それを
{7E35B476-A199-4F42-A40C-46C2657D0124:01}


この二匹がアップアップ


「そんな事しちゃだめなんだよ‼」


と手荒く注意していたのでしょう


私から言わせると


「よく言うよ‼君たちの得意分野の癖にビックリマーク


なのですが…(笑)


特に左側の  カイ選手ビックリマーク


君はコナがくる前はワルでギャングでしたよね⁈


いつの間に更生して


教育係になったのかなぁ~はてなマーク


ま、自然児コナを教育してくれるのは


有難いけどね~(・・?))


これからも穏便に教育、頑張ってくださいなppp


横のソファーで何がおきても


「あんたたち!ガキだわね~」と


堂々と眺めている

{B1524CD1-CDAB-492C-A889-83D68337ECC7:01}

アップアップナナさん!


君は堂々としていて立派だねビックリマーク



Reiko