Aloha〜な日々 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Aloha~


昨日からハワイに来ています


出発前に思い立って、iPhoneを替えたら


色々ドタバタがあったり


空港のレンタカーが何処も満車だったり


色んな色んなバタバタがありましたが


何とか無事について先の便で来ていた


同行者のブラジリアン娘たちとも


無事に会え、ハワイ在住のFumikaちゃんとのデートも出来たし


ハワイ到着一日は無事に楽しくおわりました


photo:01

アップアップこれ、これ


車の運転中、信号待ちで撮ったので


アングルは悪いですが…


この空、風、空気…に会いたくて


戻って来ちゃうんだなぁ~ラブラブ


今回はいつものコンドは借りられず


Pumehanaの久美ちゃんがとってくれた


photo:02

ワイキキど真ん中にある


ロイヤルクヒオに滞在します


古いホテルコンドですが


快適です


お部屋の中ですが…

photo:03


ブラジリアン娘たちが写ってますがppp


こちらはダイニングとキッチン


photo:04


角部屋の為風が抜けて快適なリビング


photo:05


窓がついていて明るいキッチン


今回は3人共、それぞれの仕事で来ているので


ここはAlanaちゃんのボード置き場です


photo:06


マットレスが硬くて寝心地最高な


Wベッド2つ付いてもこんなに広いベッドルーム



photo:07


ちょいと狭いバスルーム


この角部屋、@119ドルビックリマーク


お得でしょう?


お値段ばかりでなくなかなか快適です


で、昨夜はスーパームーン

photo:08

と~っても綺麗な🌕でございました

photo:11


部屋から撮った月です


昨日からみんなバラバラの行動でしたが


photo:10

夜は3人集合でビールで乾杯ビックリマークしたのでした



iPhoneからの投稿