ハワイへ来ると… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

皆さまご存知、アサイレイコでございます


て、誰も知らない?


ですよね~


最近、アサイボウルネタがすっかり減ってましたもんね


で~~~も、ハワイへ来ると


やっぱり食べるんですよ


アサイ君ビックリマーク


まず行ったのが


photo:01

ダイヤモンドヘッド近くにあるヘルスバー


横のボガーツも気にはなったものの


せっかく来たからまずヘルスバーの


photo:02

アサイ選手登場~


いつも思うのですが、


もう少し綺麗に盛り付け出来ないもんでしょうかね


味はグッド!なんだから…


で、
photo:03

こちらのベジーオムレツも食べました


このオムレツ、野菜が沢山、そしてガーリックが効いていて


うんまいビックリマークのです



そして、夜…



Fumikaちゃんとアイランドビンテージコーヒーへ行き


photo:04

再びアサイ選手登場ビックリマーク


なので、お腹は快調ビックリマークグッド!なReikoさんなのでした



Reiko



iPhoneからの投稿