もちろんハワイア~ンな。。。 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日ネイルへ行ってきました



やってもらったネイルは



Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから--image

もちろんハワイア~ン




Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから--image
 

大好きなパープルピンクとブルーでのゼブラ柄



Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから--image

やっぱり好きな色のネイルは落ち着きますね



Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから--image

私の手元、ブルーで統一してみました



実は昨日は足も同じ柄でやってもらいましたが



写真撮り忘れちゃってるし。。。



ネイリストの荒井さん、さっすがぁ~~


いつも大好きなネイルにしてくれます




ネイルサロンeve   03-3447-2555





Reiko