とれました〜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

明日からのハワイ、レンタカーが取れなくて


困っていましたが、


救いの神様、仏さま、Alamoさま


そうですビックリマーク


Alomoレンタカーで希望サイズの車が取れました


しかも安いビックリマーク


以前、Alamoレンタカーを使ったことがあるのですが、


営業所が遠かったので、安いのはわかってましたが


最後の手段…と思っていました


で、もう一回バジェット、ダラーと


電話してみたけど、どちらも満車ドクロ


ハーツレンタカーは高いからと


きっと空いてるかな?と…


ハーツの番号を調べていると


レンタカーの値段比較サイトが出てきて


ハーツはダントツ高い叫び


アラモはやはり安い!


前回借りた時、アメリカ人に人気のアラモ、


対応も良かったので


電話してみました


すると…コンパクトサイズが


バジェットのエコノミーサイズより安くで


取れました


そして聞いてみると、空港ターミナルを出てすぐの


場所から専用バスが出ているそうですチョキ


バス乗り場が近ければ、


バジェットよりもダラーよりも


ハーツよりもいいじゃん、


だっていつも、カートを押して端から端まで


歩いていたのです


棚からぼたもちクラッカー


やったねビックリマーク


結果オーライビックリマーク


では明日から行ってまいりま~す



Reiko



iPhoneからの投稿