今さらですが… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、ネイルに行く日です


で、今 の荒井さんがやってくれたネイルを


アップしていない事にきがついちゃいました


photo:01

このネイル、斜めフレンチ部分が赤い♡になっています


photo:02

で、銀ラメで縁取りして


様々な大きさのクリアストーンをつけて…


と~~っても気に入ってます恋の矢


なのに私ったらアップし忘れちゃってるし…


さてと、今日は荒井さんにどんなネイルにしてもらおっかなぁ~


明日からハワイへ行くので


やはりハワイバージョン⁇


ですよね~~~



Reiko






iPhoneからの投稿