ウソ?どうする? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

明日からハワイへ行きます


で、昨日 レンタカーを予約しようと


バジェットへ電話しました


いつもはネットでとるのですが…


利用日の前、3日以内だとネットではとれません


たまに電話で予約した事があるけれど


なんの問題もなく取れました


ところが、な、な、なんと~~


空港支店では一台も車が残ってないそうです


え~~~~~~~っ叫びドクロ


うっそ~~~っビックリマーク


だって、6月ですよ~~~?


どうする?



ただ


ワイキキ店には全ての車種が残っているそうです


でも行きも帰りも荷物が多い私…


空港でレンタカーに荷物を積んで


宿泊場所まで行き、


帰りは空港で乗り捨てたい!


後で、ダラーやアラモに電話してみなくっちゃ!


教訓ビックリマーク


何でも早め、早めに手続きしましょうビックリマーク


と言いながら、荷造りもしていないし…あはは…


photo:01

待っててね!

photo:02

私のHawaiiドキドキ

photo:03

い~っぱいデトックスして


い~っぱいPowerもらってきましょうかねビックリマーク




Reiko









iPhoneからの投稿