ロシア料理 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、日帰り温泉の帰りに


長女に誘われてロシア料理を食べにいきました


photo:01

サモワールは池尻にあります


ロシア料理というと…


ボルシチ、ピロシキ、ビーフストロガノフ


ロシアンティーくらいしか知りませんが…


その知ってる料理を頼みました(笑)


photo:02

こちらは前菜の盛り合わせ


別にロシア料理という新鮮な感じではありませんが…ppp


photo:03

ピロシキ 知っているピロシキは


肉詰めパンを揚げてあったのですが


こちらのピロシキは揚げてありませんでした


サッパリしていて美味しかったです


photo:04

ボルシチ こちらは野菜ボルシチですが


これも知ってるボルシチじゃないダウン


肉入りボルシチにすれば良かったです


美味しいけど、ちょっとサッパリし過ぎですね


photo:05

ビーフストロガノフ ここのビーフストロガノフは


ウチと同じクリーム味ですが


なぜかちょっと甘かったです


でも美味しかったラブラブ


デザートの
photo:06

焼きりんごと


photo:07

ロシアンティー


デザートが1番美味しかったかな~



Reiko








iPhoneからの投稿