お知らせ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketですが…


近々、リニューアルを予定しています


人気のハワイアン雑貨、オムツケーキ


の他に


Tiare Hawaiiの服たち、ベビー服が


仲間入りします


Tiare Hawaiiはテキサス出身のノースショアに住む


サーファーガールが生地の染め、デザインした


ハワイ発のビーチリゾートウェアです


年齢関係なく着れて着心地よく


とってもキュート&エレガントなドレスです


Lanai Marketでは試着コーナーを作りますので


素敵なTiare Hawaiiの服たちを手にとり


試着することが出来ます


今日、Tiare Hawaiiの日本での展示会があり


行ってまいりました


photo:01

ハワイ在住のブログ友達の


OCHACHAさんが日本の代理店を始めたのです


ハワイへ行くたびに会うOCHACHAさんですが


これからはお仕事を通しても素敵な


お付き合いが出来るのはとても嬉しいです

photo:02

展示会場で試着をしていた可愛いお嬢さんたちの


写真を撮らせてもらいました


photo:03

後ろ姿


でもTiare Hawaiiは若い人ばかりでなく


私くらいの年齢層でも大丈夫です


実は、デザイナーは次女の友達の友達で


11月にハワイへ行った際に、コンドの


近くのお店に置いてあるというので


見に行って、娘2人と私で鬼買いしたのが


Tiare Hawaiiだったのです


その時にお店にいたオーナーの母上は


70歳で、Tiare Hawaiiのトップスを


素敵に着こなしてました


因みにその時に私が買ったのは


photo:06

ブルーに見えますが、


実は私の好きなパープルのロングワンピでさはさ


photo:04

珊瑚の柄と着ると、


袖口がエレガントに揺れるのが


気に入ってます


photo:05

こちらは色も綺麗で、体型もカバーしますし


着心地が最高です


Tiare Hawaiiの服たち3月後半に


Lanai Marketに登場する予定です


乞うご期待!!です



Reiko












iPhoneからの投稿