アレンジのお仕事 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダーを頂いたアレンジを作りました

photo:01

こちらは美容クリニックの開業5周年のお祝いに


とオーダーを頂いたアレンジです


赤、白、グリーンの花を使って


受け付けのカウンターに置く用に


細長いアレンジを…というオーダーでした

photo:02

オリーブの実も使ってみました


photo:03

こちらはクリニックの開業のお祝いのアレンジです


クリニックの真ん中の低いテーブルの上に置くので


丸くてお花は白とグリーンを使って


シックなアレンジをと…希望でしたので


photo:04

こんなアレンジになりました


photo:05

白とグリーンのアレンジだと


病院には少し淋しいアレンジになるので


青りんごやベリーを使って華やかにしました



Reiko






iPhoneからの投稿