でかっ! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、私の中のブームなGreekヨーグルト


3年前、加圧トレーニングの加藤康子さんと


ハワイへ来た際に、加藤さんに


教えてもらってから、ハワイへ来る度に


買って食べていました


昨年あたりから東京でも手に入るように


なったのですが…


今年は大きいサイズを見つけました
photo:01




photo:02

真ん中が今までのグリークヨーグルト


しかもこのでかグリークヨーグルト


ノンファットですラブラブ


そして
photo:03

アサイジュースもでかサイズがありました


アメリカは何でも大きいサイズが出来るんですね


日本にも入ればいいのに…



Reiko



iPhoneからの投稿