日曜日の、朝は… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

日曜日の朝は、カピオラニ公園で





ヨガをやりました





次女の幼馴染みのJuriちゃんが





ハワイでヨガの先生をしています
photo:01



ジュリちゃんにビーチヨガを



photo:02



習おう…と言ってましたが



photo:04



ビーチは風が強いので公園で習いました



photo:05



楽しく



photo:06



充実したヨガレッスンでした





ただ私はあちこち痛くて…





かなりポンコツ度が増しているかも…





でも終わったあとには






photo:08



ハワイのパワーをいっぱい吸い込んだように





爽やかな気分になりました





Juriちゃん、連絡すれば出張ヨガしてくれますよ






Juriちゃんのブログ












Reiko



















iPhoneからの投稿