朝市 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

土曜日の朝はKCCマーケット…





というところですが





滞在しているコンドの前の





アラモアナSCの駐車場の朝市へ行きました



photo:01



出ようとすると、雨が叫び雨





仕方ないので車で行きました



photo:02



着いたら雨は止み





photo:03



賑わっています



photo:05



まずクレープをオーダー



photo:06



メローな素敵なミュージックが消えると思ったら





テントの中で生演奏していました





photo:07



アワビはありませんでしたが…





photo:08



美味しそうなものが色々出ていました





photo:09



オーガニックのワンズのクッキーを





お土産に買いました









photo:10



ここのパンがと~っても美味しくて色々買って部屋で





朝ごはんを食べました



photo:11









次回からは、土曜日はKCCマーケットまで





行く必要ないかも…ですね





Reiko















iPhoneからの投稿