充実した一日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝から久しぶりのウォーキングを


始めました

photo:01

ちらほら紅葉が…


photo:02

ちょっと遅い秋到来ですね


そうだビックリマーク京都へ行こうビックリマーク


じゃなくって、外苑の銀杏並木へ


行こうビックリマーク


な~んて思いながら1時間の朝ウォーキングしました


そしてグリーンスムージーを飲み


ジャイロへ
photo:03

Sさんが来れないので


パーソナルトレーニング


トレーニングというより、まるで


リハビリのようでした


でも体はスッキリビックリマーク


ホントは歩いて帰りたかったのですが


午後からプリザのレッスンでしたので


車で帰りました


ところが、生徒さんは体を壊してお休み


仕事をしたり部屋の掃除をしたりして


サクラを獣医さんへ迎えに行きました


夜、今度はワンズを連れてお散歩

photo:04

久しぶりのお散歩、楽しいねラブラブ


photo:05

レフアも


photo:06

カイも た~くさん歩きました合格合格


久しぶりのお休み、何だか充実した


一日でした音譜



Reiko






iPhoneからの投稿