ご帰還 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

獣医さんに入院していたサクニャンが


退院しました


凄く心配したけれど、肝臓癌でも


膵臓癌でもなくて


バセドー氏病、決定ビックリマークだそうです


photo:01

歯を数本抜いてもらって


食欲も戻りました


photo:02

鼻に管が入っていてちょっと可哀想ですが


photo:03

薬をあげるための管で


上手に飲めるようになったら


取ってもらえます


それにしても早くに病院を変えて


良かったです


洗濯ネットの先生に行っていたら


麻酔の注射をうって、そのまま死んで


しまっていたかもしれません


(肝臓の数値が高くて麻酔をかけたら


死んでしまうと言われました)


ていうより、日曜日から全く食べないで


月曜日に洗濯ネットにいれて来てください!


って、きっと衰弱死していたかも…


ですね




Reiko



iPhoneからの投稿