犯人逮捕 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、店の後 成増のPunahanaへ行きました


帰ると、主人が怒ってます


頂き物の素麺の箱を見つけたギャングが


箱を壊して一階の廊下で食べ散らかしていたそうです


「何で素麺なんか置いてあるんだ」


確かに!でも先日の断捨離の時に


主人が積んであった箱の中にあったんですけど…


で、昨日そこを片付けて 素麺はキッチンに


持って行こう…と思ってスリッパ入れの


上に忘れていったものです


あ、やっぱ 私が悪いんだ~ダウン



で、今朝 6時に起きて久しぶりにウォーキングをしました


帰ってから二度寝をしていると


主人に起こされました


カイが下痢をしていて、お尻にウ○チがついていて


それがあちこちについている…


と言うのですppp


photo:01

犯人確保


photo:02

お尻を洗われてる何とも情けないギャングppp


photo:03

心配そうに見守るレフア


当然、ギャングの朝ごはんはお預け!


photo:04

リビングに入れて貰えず


photo:05

私に救いを求める情けな~いギャングなのでした


良い子のみんなは決して真似をしてはいけませんビックリマーク


後談


この後、強行突破を試みた


カイ君、リビングの柵を壊そうとしたので


ほんのちょっとだけの朝ごはんをもらったのでしたppp




Reiko






iPhoneからの投稿