ブルーのワンコ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オムツケーキを作りました

photo:01

可愛いベビーブルーのワンコ、人気のある子です


photo:02

男の子らしい車の飾り付きのスタイがつきます


今回オーダー下さった方は


ご自身が出産のお祝いにLanai Market


のオムツケーキを頂いて


とても嬉しかったから…と


お電話でオーダーをくださり


それ以来2回目のオーダーです


まだ赤ちゃんが小さいからと


電話やメールでオーダーをくださいます


送られて嬉しかったからと


オーダーをくださるのはとても嬉しいですね



Lanai Marketではオムツケーキの他にも


タオルケーキ、ペットケーキ、ギフトアレンジなど


ご予算、ご要望にあわせて


様々なギフトをアレンジしておりますので


お気軽にお問い合わせください



Lanai Market 03-5724-3396

http://lanai.jp

ray@lanai.jp

目黒区三田1-12-26

恵比寿ガーデンプレイス、アメリカ橋近く




Reiko


iPhoneからの投稿