ピンクちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダー頂いた女の子用、オムツケーキを作りました

photo:01




photo:02

ピンクのクマちゃんは根強い人気があります


このクマちゃん、下についているレバーを


引くと、足が伸びて…


縮みながらオルゴールが鳴ります


photo:03

可愛いスタイはナイロン製ですので


汚れても拭けば綺麗になります


可愛いソックスとヘアークリップ


photo:04

ドキドキの柄のおしゃぶり2個セットケース付きなどがつきます


こちらのオムツケーキは僭越ながらも


私がわ6年程前にマンション一棟の


インテリアのデザインを頼まれた時に


資料を貸してくれたり、図面作りを


手伝ってくれたり、すっかりお世話に


なったデザイン事務所 ジクートさんからの


オーダーです


私がお花の仕事の合間にデザイン事務所へ


通っていた頃、まだ独身だったSさん


結婚してベビーが生まれるのは


聞いていましたが、何時の間にか


2人目のべピーが生まれたそうです


よく、デザイン事務所で明け方まで


お仕事をさせて貰っていた頃は


可愛らしくて、10代でも通るようだった


Sさんが2人のお子さんのママだなんてビックリマーク


何だか嬉しくなっちゃいましたよ


私からも何かプレゼントさせてもらいましょうかね




Reiko



iPhoneからの投稿