またまたギャングのお仕事 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、Lanai Marketのお店番から帰ると…


photo:01

二階の踊り場に、何やらゴミが叫び


ん?なんか嫌な予感ダウンダウン


いつもだったら


はりきって階段を駆け上がってついてくる二匹が


ついてこないし…


photo:02

なんだか、ペットフードのラベルに見えるし…


ニャンコのナナちゃんにご飯をあげようと


ユーティリティーに行って判明ビックリマーク


photo:04

ご飯を食べないで脱水状態のさくらの為の粉の栄養食が入ってたはずの袋がない叫び


まだ半分以上残ってたよね?

photo:05

ちょっと~兄さんたちビックリマーク食べたの?


photo:07

レフア「ボクじゃないよ」


photo:06

カイ「どうせ、ボクだと思ってるんでしょう?」


う~~ん二人ともワルだからなぁ~


君たちは充分 栄養足りてるでしょパンチ!


栄養過多なんですけど~


で.Lanai Marketへ出かける時…


気がついてしまったダウンやられちゃいました
photo:08

トリーバーチの靴


昨日、履いて店に来たんだけど…


何故かかかとが痛くて痛くて…


捨てるのは勿体無いし…


どうしよう?誰か貰ってくれないかなぁー


と思っていた靴


あ~あ、これで心置きなく捨てられる


それにしてもギャングたち


お仕事し過ぎですぞむかっ




Reiko











iPhoneからの投稿