検査 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先ほど、さくらの検査結果を聞く為


獣医さんへ電話しました


血液検査で肝臓の数値が異常に高くて


膵炎が疑われるそうです


こんな状態で麻酔をしたら死んでしまうので


口の中は診られず、今は肝臓の薬を


点滴していて、しばらく入院して


治療するそうです


もしかしたら肝臓癌も疑われるそうです


私は31歳の時に膵炎をやったことがあるのですが…


膵炎て、口から物を入れてはいけないんですよね


少しでも食べると胃が痛くなる…


食べると膵液が出て自分の臓器を


溶かしてしまうので、痛くなるのです


それなのに、嫌がるサクラを捕まえて


無理矢理食べ物を口の中にいれて食べさせてしまった…


なぜ、もっと早くにかかりつけの獣医さんへ


連れていかなかったんだろう。


悔やまれます




Reiko






iPhoneからの投稿