お留守番 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

朝ウォーキングへ行く時

視線を感じたので見てみると

レフアとカイが階段の上からじ~~っと

私たちを見ています

「行ってくるからね~~パー

哀愁ただよってるし……




で、帰ってくると出かけるときとは

大違い

カイなんか大笑いしながら大歓迎ビックリマーク
photo:02

あまりの歓迎ぶりに

photo:03

ブレちゃって写真がとれません

カイの笑ってる変顔、皆さんにも

見せたかったなぁ~


Reiko


iPhoneからの投稿