三日坊主 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝はウォーキングサボってしまいました

やると決めてから雨で一日出来なかったのを覗いて

結局4日しかしてません

昨夜、2時まで仕事をしていて

娘ちゃん夫婦も3時になっても

帰ってこなかったので…

でもひとりで行こうとは思っては

みたものの…

今日はMAKANAちゃんの結婚式があるし…

ん~~んや~~めたビックリマーク

と決めたら、めざましがなってるのは

気がついたのに起きられないものですねダウン

こんなにお天気いいのにちょっと罪悪感ドクロ

明日はできるのかなぁ~

昨日、オムツケーキがふたつ売れたので

ハワイへ行くまえに頑張って作らなくっちゃ!だし

娘ちゃんのプリザのブーケがまだだし…

普段、ま、いっか~ が口癖なのに

こういうところ、だめなんですよね~

こういうところで、めっちゃA型気質が

出てきちゃうダウン

でも、ま、いっか~ビックリマーク

出来るときに無理せず

頑張ろうビックリマーク



Reiko





iPhoneからの投稿