ウォーキング続きの続き | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はLanai Marketラナイマーケットで

お店番しています

さて、朝ウォーキングの続きです

娘ちゃんとふたりで「美味しいパンが

食べたいね」と地下にある

ラトリエロブションのパン屋さんへ

行ってみることにしました

どうせならウェスティンホテルの

ツリーを見て行こうビックリマーク

photo:01

ホテルへ向かいました

photo:03

毎年、ウェスティンホテルの

クリスマスツリーは素晴らしいのですドキドキ

洗練されていて華やかで、毎年必ず

覗かないと気がすみません

玄関前まで行って、娘が「こんな格好で大丈夫かな?」

「あっビックリマークほんと叫び

私はジャージにトレーナー+ダウンベスト

娘はジャージの上に汗かきジャージ

みたいなのを着ていて

黒ガラスみたいな格好です

でも2人でいれば恐くない!

行っちゃえ!行っちゃえ!

近づくとベルボーイとベルガールの

2人が、とても感じよく

「おはようございます~」と

ドアを開けてくれました

ほらね、やっぱりいいんじゃないビックリマーク

photo:02

素敵!! 今年も美しく、

気高く、洗練されていて、華やかで

あ~~~ん、やっぱり素敵です恋の矢

photo:04

ツリーの足元には列車が通っていて、

クマちゃんがい~っぱいビックリマーク

photo:05

私が、写真を撮っている間、

娘ちゃんは、ボーイさんにロブションの

パン屋さんの開店時間を聞いていましたが、

案の定、まだ開いてなく

同じフロアーにあるホテルのカフェテリアを

覗いても、パン類は置いていないので

パンは諦めて帰りました

帰り道、家のすぐ横の階段から
photo:06

この写真ではわかりずらいですが

photo:08

富士山富士山が見えました

今日は短かったですが、

久しぶりに帰ってきた娘ちゃんと

色んな積もる話をしながら

楽しいウォーキングでした



Reiko








iPhoneからの投稿