朝ウォーキングの続き | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝のウォーキングは娘ちゃんが

結婚式に行くので、準備があるとかで

あまり時間がなく

大阪には広尾やヒルズがないから

(そりゃ、ないやろビックリマーク)

東京が恋しくなって思い浮かぶのは

なぜか六本木ヒルズと広尾なんだそうで

広尾まで行こう!と出てはみたものの

時間がなくなりそうなので

ガーデンプレイス近辺をウロウロしました

photo:01

サンジェルマンの前を通るとパンのいい香りが…

パンが食べたいね~ラブラブ

でも早すぎてまだやってませんでした

photo:02

時計台前のツリー

photo:03

この時期、夜はイルミネーションがとても綺麗です

photo:04

バカラツリー
photo:05

全てバカラガラスで出来ているそうです

ガーデンプレイスの名物になりましたね

でもそんなに綺麗だと思わないのは

私だけはてなマーク

2000万円くらいかかっているらしいです

photo:06

ラトリエロブション

photo:07

タイユバンロブションの頃に何度か行ったことがありますが

ピザーラが経営するようになってからは

チャンスがなくて行ったことがありません

ロブションのパンが大好きなので

ウェスティンホテルから降りて行ってみようと

ホテルへ向かうと
photo:08

Kシアターの車が停まっていました

ガーデンプレイスの映画館が

Kシアターになり、韓国のスタイルのいいイケメン

たちのショーをやっているそうです

Kシアターを準備している頃、

Lanai Marketに身長190センチ位ある

イケメン君が6~7人位、店に入ってきたそうです

全く日本語が通じず、バイトのYちゃんは

「アンニャハセヨー,ゴマスミダー」

と知っている言葉を言ってみたらしい

ですが(笑)「みんな、イケメンだったわ~」

と大喜びでした

私の時にも来ないかしら?


まだウォーキングの記事は続きますが

写真が10枚以上になってしまうので

次回にします


てか、ホントにめんどくさいんですけど…

このアプリ何とかならないのかしら?



Reiko





iPhoneからの投稿