ふふふ…来た、来た… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

店にいると先日オーダーしていた

炭酸ミストを美容院の女性2人が持って来てくれました

photo:01

組み立ててくれて…

photo:02

完成です!!

ふ、ふ、ふ…毎日やらなくっちゃビックリマークだわ


昼間、体調があまり良くなかったので

裏のコンビニへ行って
photo:03

ルル滋養内服液を買ってきて飲みました

しばらくしてまつげサロンのりえさんが

寄ってくれて、私が風邪だと知ると

photo:04

リポビタンDを差し入れしてくれました

ダブルで飲んで、

さあ~~~頑張るぞ~~~パンチ!ドンッ


Reiko



iPhoneからの投稿