銀座SWING | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜はLanai Marketを少し早めにしめて

銀座SWINGへ行きました


音譜~~ウォンチュ~音譜

音譜~I want you~音譜

音譜俺の肩を抱きしめてくれ音譜

理由なんかないさ音譜

おまえが欲しい音譜音譜


と切なく歌う、南佳孝のLIVEでした

先の 「スローなブギーにしてくれ」



音譜音譜つま先たてて海へ音譜

モンローウォークして行く音譜音譜

いかした娘はだれ?

音譜音譜ジャマイカあたりのステップで音譜

目で追う男たちを無視して腰をひねり音譜音譜

ブロンズ色の肌音譜音譜

の「モンローウォーク」など

若い方たちはご存知ないでしょうが…

若い私たちには懐かし~~い

南佳孝さんです

photo:01


昨夜は、かぶりつきのカウンター席で
photo:02

目の前で色っぽい素敵な歌声が聞けました

昨夜はボサノバを中心として

ご自分の曲もボサノバ風にアレンジして

それがとても素敵でした

LIVEは7時からと9時からと2ステージあり

店に来ているアダルトなお客さま全員

がノリノリでSWING、SWING音譜音譜して

ラストの方では、全員が立ち上がり

ノリノリで踊りながら、一緒に歌いながら…

楽しいステージでした

途中では二日酔い気味の南佳孝さんが

皆のノリノリぶりに

「みんな、昨日 嫌な事があったの?」

ですって(笑)

ステージのあと、南佳孝さんを囲んで

写真を撮りました
photo:03

韓国へ一緒に行った4人と

LAからいらしてるYさんと…

年齢、バラバラのお友達です


韓国から帰ってすぐで、風邪も治ってなく

体は辛かったですが、途中ですっかり

元気になってきて

ホントに行ってよかったラブラブ


Reiko








iPhoneからの投稿