帰ったど~~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

韓国から昨日の深夜帰ってきました

iPhoneからリアルタイムで更新つもりでしたが

6人の団体行動&風邪をひいていたので

イマイチ普段のガッツパンチ!がなく

これからボチボチと韓国記事を

UPしていきますね

韓国行っている間、心配だった

老犬ラスティー、
photo:01

こんなに元気で私について廻ってます

MTC-dogさんで預かってもらい

シャンプーもしてもらいました
photo:02

あら?でももう舐められた?

photo:03

「うん、だってママがらッちゃん宜しくね!って言ったじゃない」

どうしてレフアはいつもラッちゃんなめるかなぁ~

photo:04

「だってラッちゃん、好い臭いなんだもん」

photo:05

「ママ、ママ~
photo:06

僕はラッちゃん舐めなくて
photo:07

いい子だったよん」

「君は興味ないだけでしょうパンチ!

今日は店番のReikoさんですが

以前から約束していた南佳孝のLIVEの

ため、本日のLaoai Marketは6時まで

とさせていただきます

また明日はピンクリボンの会があり、

来てくれるはずだった、バイトの方が

来られなくなってしまい、どうしても

バイトさんが見つからず

勝手して申し訳ありませんが

Lanai Market明日はお休みさせて頂きます


Reiko



iPhoneからの投稿