フェラーラコリア | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はめまぐるしい一日&風邪が

ちょっと悪化していて、タクシー乗ると

寝てたりしていたので、記事をUPできませんでした

到着した一昨日ですが、

参鶏湯の後は、キムさんに

革製品のお店の

フェラーラコリアへ連れて行ってもらいました
photo:01



photo:02

看板犬のいっしん君、ご飯食べに

帰ってしまってました

この子は社長に拾われてから社長についてまわり

ご恩返しに社長のオートバイを守って

いるそうです

photo:03

フェラーラコリアの革製品は

仕立てもよく皮もよいので必ずいきます

photo:04

この日も皆でなんだかんだ

長居してしまいました


photo:06


photo:07




Reiko


iPhoneからの投稿