参鶏湯 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ホテルでチェックインした後、

腹ごなし

長いお付き合いのあるフェラーラコリアの

社長に電話をして弟さんにお迎えに来てもらいました

そして、去年連れて行ってもらって

激うまだった、参鶏湯やさんへ連れて行ってもらいました

photo:01



photo:02

ここは、やくすどんという場所だそうです

photo:03


photo:04

お店名前はハングルじゃわかんない

ので、弟さんに聞くとハンバン参鶏湯

というんだけど、ホントに~はてなマークはてなマーク

photo:05

お店の看板娘ビックリマークではなく

一緒に行ったYちゃん

photo:06

おかずが色々と出てきます

photo:07

来た、来た、参鶏湯!
photo:08

熱々でブクブク言ってます

やっぱりここの参鶏湯は激うまですラブラブ

三ヶ月のひなどりを一羽使っているので

こんなに柔らかくて美味しいそうです

ちょっと可哀想ダウン

photo:09

店内は靴をぬいではいります

床はオンドルでポカポカです

いつもは明洞の百済参鶏湯にいってますが

このお店に来てからはハンパンです

場所はソウルタワーのすぐ近くです


Reiko



iPhoneからの投稿