到着 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

無事到着しました

今、ホテルへ向かってます

6人で化粧品の下調べ…

カフェさんから推薦のセルトックスフィラーEXが

いいらしいよ!というと

後ろからS姉さん

「それ、私、使ってるビックリマーク

◯◯がいいらしいわよ

「あっ、それも使ってる」

ほとんど使ってるというS姐さん

少し若い私たち、思わす後ろを振り返り

「え~~~!?使っててそれですかぁ?

じゃあ、やめとこうか?」

聞くと、かたつむりクリーム、毒蛇クリームは

使ってないらしい

「じゃあ、それにしよう!」

などと今、大騒ぎ!

さて、さて、どんな旅になることやら…

iPhoneが使えそうなのでレポートできそうです



Reiko



iPhoneからの投稿