オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

日曜日は、オーダー頂いたオムツケーキを作ってました

photo:01

男の子用の二段のケーキです

photo:02

ふにゃふにゃなブルーのクマちゃん、

この子は足をのばすと

オルゴールで子守唄が流れます

photo:03

スタイはビートルズのイエローサブマリン

実は送るベビーのパパは61歳で初めての

お子さんと伺い、こちらのスタイにしました

photo:04

可愛いお猿さんのブレスレット型ラトル付きです



そしてもうひとつ、
photo:05

女の子用の二段のオムツケーキです

photo:06

クマちゃんが乗っているギンガムチェックのバルーンですが

下についている蝶々をひくと

オルゴールが鳴るオルゴールメリーに

なっています

photo:07

リバーシブルで使えるアロハなスタイと

てんとう虫のおしゃぶり二個セット

ベビー用髪留めがついています

photo:08

今年の冬用にこんな可愛いソックスがつきます


アトリエの中は今、オムツケーキが沢山あり

賑やかでたのしいですラブラブ



Reiko

iPhoneからの投稿