夜中のび~っくり!! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先程、ピグライフでマルシェに行くと








び~~~っくり!!!







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



見て、見て!!!





双子ちゃん





私のピグと瓜二つの人がいるじゃないですか叫び





真ん中のオレンジの△マークのついているのが私





左にいるのがあっちゃんって人





ね、そっくりでしょう??





着ているものまで同じ。。。





あっちゃんという人も気がついて





「おんなじ顔だ!双子ちゃん!」





なんて。。。





私もあっちゃんもお水あげ終わってしまったので





足跡残せず、





「あとでブログ覗きますね」って別れて





ブログを見ようとするとなんとあっちゃんのプロフィール消えてしまっちゃてるドクロ





あ~~~~んダウンあっちゃんのほうから来てくれないかしら??








世の中には自分にそっくりな人間が3人いるって





言いますが





なんだか、その3人の中の一人に会ったような不思議な気分です





いや~~~ホントにびっくりしました








もしあっちゃん、このブログみたらコメントかメッセージ下さいね








Reiko