バースデープレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、アロマフレスカでお食事会の最中に

携帯がなりました

小学校の同級生 M君からです

携帯にM君の名前を見てピーンと来て、

携帯に出るなり

「もしかして?」

「そう!それだよ、妻の誕生日!

またお願い出来る?」

「もちろんよ~ いつもありがとう」

幼友達のM君、今ではすっかり

立派になり大学病院のお医者さまです

(悪ガキ時代を知っているだけに

何だか可笑しいですが…)

毎年、奥様のバースデーには

私のアレンジをオーダーしてくれます

いつも思い出してくれて本当に有り難いですねラブラブ

M君の奥様には2~3度お目にかかった事がありますが

お医者さまなのですが、優しい感じの

綺麗な方です

そのイメージから毎年、

ピンク系の優しい感じのアレンジにするのですが

今年は情熱的な赤一色で、力強い

働く女性をイメージして作ってみました

photo:01

写真では分かり辛いですが

真っ赤なバラを開花させて
photo:04



大輪のバラをつかったので大きめのアレンジです

photo:02

花器は真っ赤なガラス器なので

サハラを隠すためバラの花びらを沢山いれました

このガラス器、大好きで 店頭に出ている物を全て買って

大切に使っていますが

とうとうこれで最後になってしまいました

photo:03



M君のように小学校をはじめ学生時代の友人たちが

いまだに私のアレンジやオムツケーキ
を思い出して

使ってくれてます

本当に有り難い事ですねラブラブ



Reiko





iPhoneからの投稿