NYのポン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ニューヨークにいるKちゃんから

ポンが3匹お散歩してましたと写メを送ってくれました

photo:01

可愛い~~ラブラブ

でもこの子たちウチと同じく

ポリッシュローランドシープドッグかしら?

最近断尾しないブリーダーが増えているというので

尻尾があるのは納得

色もカフェさんちのみぅちゃんのように

茶系の子たちもいるから納得

でもなんか違わない?
photo:02

photo:03


photo:04

もしかしてケアンテリア?

photo:05

でもやっぱりポンかしら?


さてウチの長老犬、ラスティー君、

昨日MTC-dogの黒田さんが、

家でシャンプーをしてくれました

photo:06

老体には堪えたのか昨日から

寝てばかりです

photo:07

でもふわふわで綺麗になりました
photo:08

良かったねラブラブらっちゃんビックリマーク

photo:09

「クンクンクンクン、はあ~っラブラブ

らっちゃん、いい匂い~」カイ君匂ってます

photo:10

「ぼくはもうペロペロしちゃった、ペロッ」

レフアはラスティーの顔中舐めまわすのが日課で

そのせいでラスティーはいつもガビガビ顔です



Reiko







iPhoneからの投稿