え、え、え、え~~っ⁈どうしたの~⁈ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

え、え、え~っ!?

らっちゃんビックリマークどうしちゃったの?

さっき、ゴロンゴロン気持ち良さそうに

してたから、そんなになっちゃった~?

それにしても、酷いなぁ~ダウン

いくらお年寄りでも、もう少し綺麗に

しなくっちゃ、若者に嫌われちゃうよ


と言う訳で、お顔を拭いてあげました

photo:02

あれはてなマークはてなマークあんま変わってない?

今日は黒田さんがシャンプーしてくれる

そうだから綺麗にしてもらってらっしゃいビックリマーク

photo:04

「ママ、ボクたちらっちゃん、大好きだよ!だっていい匂いするんだもん」
photo:05

「ねぇ、わかってる?いつも言ってるよね!

らっちゃんはお年寄りなんだから…」

「うん、わかってる!リシュペクチョでしょ⁈」

「う~んちょっと違うけど、ま、いいや、

らっちゃんはおじいちゃんだから尊敬して

大切にしてねビックリマーク

photo:06

「はい!」「レフ君はいつもいいお返事ね」

photo:07

「ママはしつこいなぁ~」

「ん?何か言った?」
photo:10

「なんでもないよ~ん」


今朝も早朝、ラスティーの鳴き声が3階から…

部屋を出ると、レフアとカイのただならぬ様子

慌てて階段まで行くと、

老犬ラスティーまた一人で階段を上がって

「降りられないよ~~ん」と鳴いてました

photo:09

この階段です

この分だと、11月9日の18歳の

バースデー迎えられるかも…

頑張ってねビックリマークらっちゃん
photo:11




Reiko

iPhoneからの投稿