違った? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチのテラスの植物たち

レモン詐称疑惑が出ています

photo:01

これと
photo:02

これは確かにレモンです

ところが、
photo:03

こちらの
photo:04

ずっとレモンだと思っていた
photo:05

この子たち……れもんにしてはちょっと

ふっくらと丸くないですか?

先日、BBQパーティーで作った

レモンライス、これで作っちゃいましたショック!

まあ、皆さんが「美味しい!」と

気に入ってくださったからいいものの

そういえばちょっとパンチが足りなかったかな?

このレモンと思い込んでいる子、

花市場で小さい鉢植えを買ってきて

テラスの花壇の中に植え変えたものです

先日、大阪から帰省していた次女の

旦那さんのお散歩君か

「これ.レモンですか?」

というので「そう思ってたんだけど

違うかも?何だと思う?」と言う

私の言葉に、採ってきてかじってました

そして彼の結論ビックリマーク

「ライムじゃない?」

え~~~っ!?


マジっすかぁ~~~!?

ライムなんてオサレ~じゃないビックリマーク

そして便利じゃないビックリマーク

でも買うときレモンという札で

ライムとは何処にも書いてなかったんだけどなぁ~~


それにね、今だから言うけど

いっしょにみかんとか柑橘系の鉢植えも

売ってたの

もしかしたら、みかん?

え~~~っダウンそれ、やだ~~っダウン

だってレモンにしては酸味が足りないけど

こんなに酸っぱいみかんは食べられないものダウン

それにこんな事言うと失礼だけど

レモンやライムがいっぱいなってる

カプリ島風ガーデン

と言うとかっこいいけど

みかんが沢山なってると、伊豆?

って感じじゃないですか

まあ、伊豆でもいいんですけど…



Reiko




iPhoneからの投稿