アロマフレスカ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ行ったアロマフレスカですが
photo:02

こんなセレブリティーの香りぷんぷんな

ゴウジャスなインテリアなお店でした

と言っても嫌味はなく、ベージュを基調に

上品な感じのいいインテリアでした

photo:03

特にこの天井からぶら下がっている

バブルたち汗汗汗これにはノックダウン

私は昔からシャンデリアが好きではないのですが

このつ,つ、つーっと上から幾つも下がっている

ガラス玉には見とれてしまいました

photo:04

ゆりの花に見立てたのでしょうか?

それとも大好きなカラー?

ナフキンの演出も素敵です

photo:05

まずシャンパンで乾杯カクテルグラスこのシャンパン、

グラスの周りにサクランボ酒がついた

お砂糖がついているので甘くて美味しかった

photo:06

オリーブの入ったグラスはベネチアングラスかしら?

これもツボですラブラブ

photo:07

予約してくれた友人の名前がかかれたネームプレイト

もちろん、これから韓国のカタツムリパックの話に

花が咲いたのは言うまでもありません

photo:08

今日のメニュー
photo:09

裏には日付とオリーブの絵と

店の名前が描いてあります

photo:10

お楽しみの最初の一皿

今日はうなぎをつかったひとくち料理でした

photo:11

焼きタラバ蟹のサラダ

蟹はほとんど生に近い感触ですが

香ばしさが香りしっかりとお味がついていて合格

美味しかった~ラブラブ

photo:12

あなごの香草蒸し フレッシュトマトの香り

photo:13

黄色いスープを少し

確かモズク蟹のスープとか?

Tちゃまったら「少し過ぎない?」

なんて(笑)まだまだお料理出てきますからビックリマーク

photo:14

ワタリガニのスパゲッティ

何か蟹が続きますね~

でも蟹が嫌いな人でもご安心をニコニコ

ちゃんと好き嫌いを聞いてくれます

photo:15

じゃがいもを詰めたラビオリ バジリコ風味

photo:16

えぼ鯛と地蛤、キノコのココット焼き

これは始めにウェイターさんが

ストウブ鍋に調理したものを持ってきて

みせてくれます

photo:17

柑橘のシャーベット かなり酸っぱく…

お口の中も胃袋は少しサッパリしたかも…

photo:18

和牛のビステッカ
鉄板に生?と聞きたくなるほどの赤身の

お肉ビックリマーク「レアに見えますが

かなり焼けていますのですぐに召し上がれます」

とお店の方。 でも頭に柔軟性のなくなりつつある

私たち… 全員、ひっくり返してしっかり焼きだしました

私はここでお仕事の電話があり、

席を外したためしっかり両面が焼けた

ステーキが出来上がってました
photo:19

ステーキに付ける薬味(左上の

米粒位の物です)と岩塩です

キャハハハ…私たち、眼鏡出さなきゃ

見れないじゃないのwww

みんな次女が幼稚園の頃からの今で言うママ友ラブラブ

あっと言う間に25年程のお付き合いですが

外見の多少の変化は否めないとしても

みんな、いつまでも可愛い少女のように

(あれっ?そう思ってるのは私たちだけ?)

ケラケラ、ケラケラ笑いながら楽しい会話が弾みました

と、話は戻りますが
photo:20

すっかり焼けたステーキをお皿に移して

全ての薬味を試して頂きました

私的には岩塩が1番美味しかった~ラブラブ

photo:21

まだまだ出てきました叫びこちらは野菜のココット

赤茄子の蒸したものでしたが

お腹いっぱいと言いながら入ってしまうのは

美味しいからでしょうね

photo:22

次はお楽しみの皿

幾つかの中から選べます

私は林檎のジェラート

イチジクのコンポートとかチーズとか

があったと思います

photo:23

こちらはアールグレイのスフレ

真ん中をひとくち頂いて、穴が空いた所に
photo:24

泡だてたミルクをいれ

ロイヤルミルクティーにして頂きます

私、スフレ大好き!!

スフレ屋さんをやりたいと思ったこともあるほどです
photo:25

と、これでデザートが終わった訳ではありません

これは私が選んだナイアガラと言う名前の

ぶどうのババロアです

最後にもう一枚デザートプレイトがラブラブ
photo:26

花嫁の母 玲ちゃん おめでとうございます

てすって叫び

皆さん、どうもありがとうキスマーク

何だかんだ、理由をつけて女子会

をしている私たちですが…

残りふたりのお嬢ちゃまのお祝いも

近い事でしょう


このブログ書いていて

こんなに凄い量のお料理たちが

私のお腹に入っていったの~叫び

と恐ろしくなりました

今夜も蕎麦懐石で外食です

あ~~~あ、花嫁の母、ブライダルダイエットはどうなった叫び


Reiko


iPhoneからの投稿