心配したよ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、レッスンもあり

アレンジ作りの仕事もあったので

私は一日中家にいたのですが

朝から老犬ラスティーが

おもらしの連続で、振り回されました

おもらしをしてその上で動けなくなる

シャワーでオシッコを綺麗に洗ったら

今度はうんちを漏らしてその上に座りこんじゃう

また、綺麗に洗って、そろそろ生徒さんが

いらっしゃる時間なので

ワンコ用の紙オムツをして抱っこして

アトリエに降りると、

ん??? 何だかすごい臭いうんち

ま、ま、まさか~っドクロ

今、つけたばかりのオムツをとってみると

またまた山盛りのうんち

あ~ん叫びまたですかぁ~~ダウン

で、またシャワーあせる

そして
photo:01

こんな姿に…

紙オムツをしています

でも紙オムツをしてもトイレに

行きたがるんですよね

私が側にいないとワン、ワンと呼びます

歩けなくなっちゃったのか、

テラスまで行く途中で、間に合わず汗汗

でももうすぐ18歳

こんな年まで生きていてくれるだけでも

ありがとうビックリマークです

いよいよかな?と覚悟をして

昨日は絵つけのレッスンには休もうかなぁ?

と様子をみましたが

昨日はちゃんとトイレへ行けてます

絵つけから帰ってみると、

ちゃんとトイレへ行っている様子

で、今日もちゃんとトイレへ行ってます

今日は朝からお客さま&オムツケーキ作りで

一日家にいる私ですが

ラスティーは
photo:02

横で寝ています

トイレもちゃんと行けるようになりました

photo:03

レフアも心配?

ラッちゃんに寄り添っています


本当に心配しました

近い将来、約18年家族として一緒に

暮らしてきたラスティーとのお別れを

考えると切なくなりますしょぼん



Reiko



iPhoneからの投稿