GRANO | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lamnai Market ラナイマーケットの

すぐ近く ガーデンプレイスの時計台の下にあった

ベヌーゴの後のお店ができました


photo:01

今度のお店はGRANO デリカテッセン

photo:02

オープンテラスがメインで

オサレなまるでここはヨーロッパはてなマーク的な

素敵なお店です

でもせっかくならテントをはって

もっとテラス席を増やせばいいのにね

photo:03


photo:04

レジャー上にはトップライトがあり
photo:06


店内には光が降り注いて、明るくいい感じニコニコ

photo:05

中から外を覗くとこんな感じ

photo:07

で、何屋さんかというと…
photo:08

マクロビオティック的な
photo:09

やさいを中心としたおかずが冷蔵庫に入っています

何か体に良さそうラブラブ

こういうお店、いいてすよねラブラブ

特に私たち女子には美容と健康に良さそうな

嬉しいお店ですドキドキ恋の矢ドキドキ

この日はランチに本日のスープ

お豆の何チャラスープ

夕飯用ににんじんのサラダと

かぼちゃとゴルゾンゴーラチーズの

サラダを購入


ランチには他にも
photo:10

サンジェルマンでマロンパンをいました

ピグのお庭でマロンケーキどころか

マロングラッセ5個作るという

クエストもクリアできそうもないので

マロンパンを買って美味しくいただきました

GRANOのスープはというと

まあ、普通です

夕飯に食べた、サラダたちも

体にいいのよ、って言って聞かせながら

食べましょう!というお味でした

今度、違うものを食べて美味しいのを

見つけようと思います

なんじゃ?その微妙な表現(笑)

テラス席には
photo:11

スタンダードプードル2頭と

トイプードル1頭がいました


photo:12

でっかくてかわいいビックリマーク

photo:13

ちっちゃい子もかわいい~ラブラブ



Reiko

iPhoneからの投稿