オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オムツケーキの注文が何件かいただきましたので

頑張って作っています

今日作ったケーキは
photo:01

三段の豪華ケーキです

photo:02

ブルーのクマちゃんは、Webから

申し込むと、星に自分だけの名前をつけられ

その名前がワシントンの国立図書館に

登録されるという何とも夢のある

シャイニングスターというぬいぐるみ
です

photo:03

ルールは僕が作るよ!って

ベビーちゃんに振り回されている

パパとママの姿が目に浮かびますね

その上についてる羊はおしゃぶりホルターです

photo:04

一番上に乗っているホヌちゃんは

紐を引っ張ると、ブルブルと震えます

photo:05

ホヌちゃんとお魚がついた

おしゃぶり2個セット、バルーンがつきます

実はこのオムツケーキは、長女の幼友達に

ベビーが生まれたので

ベビーの両親の友人のママたちからの

依頼のケーキです

ベビーのママのMちゃんは

長女の幼友達でパパは中学生の頃からの友人です

長女からも頼まれたので私たちからの

ケーキもつくらなくては……

さあ、まだまだつくりますよ!


Reiko


iPhoneからの投稿